JIN_cooking’s blog

大学生2年 19歳です。料理上達のため日々研究し、どんな人にも「美味しそう、みってみたい。」思われるような簡単料理を作っていきます。

2021/04/12 今まで料理をしなかった大学生が節約飯を作れるようになるまで

2021/04/12  このブログを開設するまで私は外食やスーパーの弁当しか食べていませんでした。もちろん

出費は大きく、かなりお金を使っていることを知りました。そんな時YouTubeで料理のチャンネルをたまたま見て、自分も作れるようになればかなり出費を抑えられるのではないかと思いました。ただ色々なサイトなどをみて料理をしても自分の性格上、三日坊主で終わるのはわかっているので、何かの形で残せば、続けていけるのではないかと思い開設しました。

まぁとりあえず調理道具を買うところから始まるのですけどね😀